宇野常寛責任編集 PLANETS 政治からサブカルチャーまで。未来へのブループリント

Serial

  • 2016.08.15
  • J-WAVE,THE HANGOUT,THEHANGOUT書き起こし,YouTube,宇野常寛

月曜ナビゲーター・宇野常寛 J-WAVE「THE HANGOUT」8月8日放送書き起こし!

大好評放送中! 宇野常寛がナビゲーターをつとめるJ-WAVE「THE HANGOUT」月曜日。前週分のラジオ書き起こしダイジェストをお届けします!


 
F7LOCE6TJRv_t80e6yaKz1O5dBC1mcAJi6cTy6KY
▲先週の放送はこちらからご覧いただけます!

■オープニングトーク
宇野 時刻は午後11時30分を回りました。みなさんこんばんは、宇野常寛です。そして松岡茉優さん、生放送、本当にお疲れ様でした! 松岡さん、『シン・ゴジラ』観ました? まだ観てないですか。残念です。ということは、本当に残念ですが、松岡さんとの今日の絡みはここまでですね。なぜならば、今から僕はこの『シン・ゴジラ』についてネタバレ全開で喋るからです。僕は容赦なくネタバレしますよ。1週間も待ちましたからね。先週、すごく喋りたかったのに、スタッフから止められて我慢しましたから、僕には話す権利があると思うんです。ネタバレに配慮して、お城の堀の周りをぐるぐる回るような批評をするのは、やはり僕の性に合わないなと痛感したんですよね。本当に先週の放送は不完全燃焼感がすごかったですね。したがって、今から容赦なく『シン・ゴジラ』のネタバレをします! ということで、全国のリスナーの皆さん、そしてまだ『シン・ゴジラ』を観ていない人にお知らせです。これから10分間ぐらいラジオのボリュームを限界まで下げてください。でも、このまま聞かれなくなっちゃうのは嫌なので、10分ほど経ったら絶対に戻ってきてくださいね。特に孤独な夜を過ごしている人は、DMM.comあたりを立ち上げてね。なにかこうソロプレイとかに励んでもらえると、時間的にちょうどいいかなと思います。そしてフィニッシュを迎えて賢者モードになった上で戻ってきてください。それでは、タイトルコールの後、ゴジラの話を全開で始めます。宇野常寛がお届けする「THE HANGOUT」、『シン・ゴジラ』ネタバレ編。本日もスタートです。
〜♪

 

PLANETSの日刊メルマガ「Daily PLANETS」

月額880円(税込)、多くの方は初月無料!

生放送、動画アーカイブをご覧になりたい方はニコニコ動画内「PLANETSチャンネル」へご入会ください!

今すぐ入会する CLICK!
CLICK!